2ntブログ
人気AV女優の秘蔵映像が見れる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春咲あずみの秘蔵映像が見れる!

イイ女の限界ベロちゅうトランスFUCK 春咲あずみ

春咲あずみの秘蔵映像が見れる!

接吻ベロちゅーマニアからの熱~いラブコールにお応えして、あの美乳天使あずみんがMAXINGユーザー満足度No.1シリーズに登場。舌も淫乱美人エステシャンFUCK!教師と生徒の間のベロちゅうFUCKなど、とにかく舌と舌を絡ませまくる全編徹底ベロちゅーイキまくりな濃厚時間!淫らすぎるほど大胆で、敏感すぎるほど繊細な泥沼の舐め仕合は、ここまであずみんを熱くするのか!?許容範囲を超えたエロ舌事情は、もはや未知の領域。



春咲あずみ(はるさきあずみ)
2006年3月にミリオン専属女優「ミリオンエンジェル」としてAVデビュー。2007年1月に「セル初超デジモ 春咲あずみ」でセルデビューした。同年3月からは、糸矢めい、相崎琴音とのユニット「糸崎あずみ」としての活動も開始した。2008年1月に「拘束椅子とぶっかけ顔面30連発で引退!春咲あずみ」を引退作としたが、後日の公式ブログでAVから引退ではなくレアル・ワークスからの引退(離脱)であり、同年4月から宇宙企画の作品に出演すると発表した。2008年10月をもって「Pleasure ~堕天使覚醒~ 春咲あずみ」で宇宙企画から卒業し、2008年11月25日に「おまたせ!kawaii*デビュ→エロカワ乳姫あずみん 春咲あずみ」でkawaii*から作品をリリースした。
★プロフィール
生年月日: 1986年07月08日
血液型: O型
出身地: 東京都
スリーサイズ: B89 W60 H84
身長: 159cm
趣味: 水泳
特技: カラオケ

簡単登録で45,480本のサンプル動画が見放題
会員数が40万人を突破しました!

春咲あずみ(はるさきあずみ)のその他の作品

OFF REC 春咲あずみ
日本を守る責任力は無くとも、女をイカせる責任力だけで無謀なアポなしロケを敢行する人気シリーズ第8弾は、極上のFcup美乳娘・あずみんを激撮!のっけから霊長類最強のキモ男コンビに公衆の面前で犯され悶絶するも、4年のキャリアで初めて味わう本格的なレズの世界には心酔し「女性の方が好きかも」と新たな性域へ突入!すると自らオナニストと豪語する彼女が本気で魅せた車内オナニーで、愛液が1メートルも伸びちゃう奇跡が!さらには酔った勢いで拒む男のアナルに指を突っ込み「コレで勃ったらチンチン入れてもいい?」と大暴挙!助平である事は認識していたが、ここまで淫乱だったとは(笑)はっきり言って今回のオフレコは、他では絶対観れない彼女の“変態お宝映像”が満載!ただひとつ気がかりなのは、露天風呂で中出ししちゃった事実を初めてマネージャーが知るので、次があるのか心配です(汗)

あずみんは俺の嫁。 春咲あずみ
妻とは2年くらい前に知り合いました。私が言うのも何ですが、何人もの男から告白されては断る、のモテモテぶりでした。しかしダメもとで半年前プロポーズしたら、まさかのOK!そして先月ついに結婚してしまいしました。顔よし・スタイル良し・性格よしの死角なしのまさに神嫁。でも結婚して知りました。彼女がそこいらの女性ではないって事を…。

犯られまくる淫乱ドM女教師 春咲あずみ
春咲あずみMAXING移籍第一弾。ヘンタイ女教師の性癖を暴く『犯られまくる淫乱ドM女教師』に春咲あずみ先生が赴任!凛とした教育者のオモテとウラ。男子生徒の若い飢えた性欲に制圧されまくる美人女教師の調教、FUCK、教室公開ぶっかけ、強制撮影イラマチオなど教師の威厳を根幹否定する濁流行為に翻弄されるあずみ。

堕落劇場 キレイな女はこうしてハメられる。 春咲あずみ
彼氏と思って信頼し、愛していた男に裏切りられた女の顛末。突然さらわれ、囚われの身になり肉奴隷を強要される。美しい女が、男たちの都合のイイ女に墜ちてゆく。美しい肉体はただただ野獣たちの檻の中で翻弄されるのだ。

変態ベビーシッターあずみんが来たよ♪ 春咲あずみ
「今日はうちのムスコのベビーシッターをやってもらっているあずみさんを紹介したいと思います。とても子供の面倒見の良い女性で、オッパイの形がすごく良いし、私の許可なく彼氏を家に連れ込んでムスコが見ている前でセックスはしないし、私の性欲を時々処理してくれちゃう本当に世話好きなお嬢さんなのです。そんな彼女は、シングルファザーの私には本当に有り難い存在です」

あずみがたっぷり淫語でイカせてあげる。 春咲あずみ
MAXINGが誇るワイセツ淫語交響曲第七番が遂に完成。知性と可愛いさを併せ持つあずみんが、聴覚から刺激する最高のオナニーツール!冷たい視線で汚れたチンポを手コキ・若妻淫語FUCK・対競泳水着マニアの淫語誘惑FUCK・キャリアウーマンのパワハラFUCKなど、聴けば聴くぼどチンポに効く、あずみん初の全編淫語だらけの究極淫語交響詩!

問答無用の鬼イカセ 春咲あずみ
泣こうが喚こうが何回イキまくろうが関係ない。決して止む事のない無限イカセ地獄。この状況下、あずみに残された道はただ一つ。それは土下座。その限界を超えた苛烈さに狂気乱舞し、緊縛、ギロチン拘束、そしてキモ男による恥辱責めは自我崩壊というアクメの終点を迎える。限界を超えた凄まじさにあずみは涙を流しながらの狂いイキ。自我崩壊はアクメの終着点を迎えるのであった。

簡単登録で45,480本のサンプル動画が見放題
会員数が40万人を突破しました!
[ 2011/03/27 03:44 ] 春咲あずみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

性行率?9%
18歳以上の方はどうぞ
〈 P R 〉

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

プロフィール

秘蔵動画ザクザク

Author:秘蔵動画ザクザク
AV女優が大好きです!
範田紗々・麻倉憂・妃悠愛・小倉奈々・結城みさ・羽田あい・朝日奈あかり・秋山祥子・有沢実紗・成瀬心美・水城奈緒・与田明子・大沢美加・友田真希・辰巳ゆい・星野あかり・川上ゆう・鮎川なお・篠めぐみ・上原結衣・北条麻妃・晶エリー・・並木優・立花里子・真白希実・つぼみ・Rio・JULIA・
などが大好きです!

月別アーカイブ


秘蔵映像が見れる!