2ntブログ
人気AV女優の秘蔵映像が見れる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋山祥子の秘蔵映像が見れる!

妹の巨乳がいやらしすぎてムラムラを抑えきれない!

秋山祥子の秘蔵映像が見れる!

「祥子は、お兄ちゃんだけのモノだよ…」Eカップバストに抜群の発育を遂げた妹に欲情しないはずがない!ムラムラする衝動のままに襲いかかって下さい!朝立ちのチンポにオハヨーのフェラチオ、二人っきりで密室ハメ撮りなど、超密着系のプレイで妄想掻き立てまくり!



秋山祥子(あきやましょうこ)
2009年7月に「MIJYUKUな果実」でデビューし、2009年10月に「処女宮」作品でh.m.pよりAVデビューした。
★プロフィール
生年月日: 1989年11月22日
血液型: O型
出身地: 神奈川県
スリーサイズ: B88 W58 H83
身長: 157cm
趣味: フラワーアレンジメント

簡単登録で45,480本のサンプル動画が見放題
会員数が40万人を突破しました!

秋山祥子(あきやましょうこ)のその他の作品

犯された人気AVアイドル10人 輪姦すFUCK!!!4時間
犯された人気アイドル…。ハード系の作品がダークにドロップ!!嫌がっても、逃げても、ぶっ壊れてもハメる。超絶ハードに輪姦すFUCKの阿鼻叫喚!!拉致、誘拐、乱入、襲撃、浸入、何でもあり。人気AV女優10人が経験したハードなFUCK4時間はまさに圧巻。くすぐられた妄想野心が暴走で先走るヌキまくり必至の輪姦しをご堪能ください。

高級中出しザーメンクリニック 秋山祥子
美少女AVアイドル・秋山祥子ちゃんの第9弾は、似合いすぎの“超癒し系エステティシャン”って設定の作品。そして本作品での一番の注目点は、ついに秋山祥子ちゃん人生初の「中出し」が見られるって所。まずは主観アングルにて、念入りな股間マッサージ~手コキ~前立腺マッサージ~顔面騎乗~最後は騎乗位で顔射のスケベエステのフルコースで納得。お次は、大量のオイルを塗りたくり、イキリ立ったチンコをジラシにジラシた末のSEX!そして出ました、初中出し!じゅわーーっと垂れ落ちるザーメンがエグイです。そしてこれまたハード目の汁男優×3によるぶっかけ、あらゆる角度からの騎乗位が堪能できる騎乗位SEX、そしてラストは3P!もちろんW中出しで締め!美少女の股間から垂れ落ちるザーメンに、至上の興奮を覚えること必至なオススメ作。

ノーパン中出し中イキFUCK 秋山祥子
美少女AVアイドル・秋山祥子が、まさかの中出し復活!!タイトル通り、ノーパンの祥子ちゃんに中出しさせちゃいました。まずはフェラ抜き場面から。チアガール姿の彼女が、パイズリ~フェラ抜き&最後に「ザーメンごっくん」。続く社長秘書設定場面では、グチョグチョッといやらしい音を鳴り響かせながらの立ちクンニ、顔面騎乗、そして手マン責め&潮吹き。最後は立ち正常位からの中出しでフィニッシュ!続きましてはオモチャ責め設定。電マ2本でアソコをグチャグチャに濡らされ、バイブ責め、またもや、手マン潮吹きで、もうヌレヌレグショグショ。彼女の下半身(尻~美脚)にスポットを当てている設定が嬉しい。ラストは、癒し系ナース衣装で登場の祥子ちゃん。濡れたアソコに指をズボズボ差し込まれ潮吹き。そして最後はもちろん中出しフィニッシュ!!彼女のアソコから精液がどろ~っと!!日増しに美女度を上げている祥子ちゃんに要注目な一作!

h.m.pがお贈りするたっぷり50人膣内イキ女優8時間
膣内でマジイキする女優をたっぷり50人集めました。開発された大人の女の証、膣内アクメをたっぷり堪能あれ。亜希菜、秋山祥子、水野つかさ、綾瀬ティアラ、白咲舞などの最新女優から、古都ひかる、吉野ゆうき、森レオナなどの懐かしい女優までたっぷり8時間おおくりします。

いけない新任教師 3時間 秋山祥子
秋山祥子ちゃんの第7弾は、ギャグ満載★コミカルタッチの新任女教師もの!良い意味で力の抜けた演技と、明るい室内でジックリ丁寧に撮影されたSEXシーンの連続は、これぞまさに「AVの王道というべき作り」で非常に楽しめる一作となっている。まずは冒頭のオナニー。ぐりぐりと喰い込んでいくマンスジをしっかり捉えながら、徐々に興奮度が増していく祥子ちゃんという過程がきちんと描かれてて◎。お次の理事長とのSEX場面では、Dキス・マンスジ強調・潮吹き・背面騎乗位・正常位…等々、ひとつひとつの場面がじっくりと撮影されてる上に、SEXの内容もかなり充実してて激★イチオシ!お次は、体操着姿の祥子ちゃんが登場。思わず笑ってしまうSEX前のお約束のユルユルドラマから一転、超時間クンニに代表される濃厚SEXへの流れが素晴らしい。お次は祥子ちゃんが生徒を責めるS設定。祥子ちゃんの優しい言葉責め&騎乗位という流れなのだが、妙に優しくヌイてくれる祥子先生の雰囲気がたまりません!ラストは4P。染みパンツや3本同時フェラなどなど、見たいシーンをじっくり見せてくれる構成に拍手!

秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう♪
話題騒然の現役芸能人アイドルと恋人気分でハメハメしよ♪南の島で二人っきりだから、シャイな祥子でも大胆になれるんだ…。砂浜で開放的H、ホテルでしっとりH。「誰か来ちゃうよぉ…」岬の高台で人目を気にしながらフェラする彼女がサイコーにカワイイ!

金運が上がるAV 4時間
本格西洋占い術とAVが奇跡の融合!脅威の的中率を誇る師「神楽坂の母」が占う2010年の金運を大公開。12星座別に各季節の運気と対策、開運の秘訣をわかりやすく説明してくれます。そして収録されている金運アップ作品を見て金運がグングンアップ!出演女優も超豪華24人!バッチリ抜けます!オナニーで金運も手繰り寄せちゃいましょう。金運を上げて不景気を吹き飛ばせ!

秋山祥子×完全オフ日の自由すぎるセックスが見たい。
秋山祥子の第6作目は完全オフモード!普段着の祥子ちゃんをいっぱい見せます。過去5作品を振り返りつつ、等身大の祥子ちゃんを描こうって内容。まずは「素」のセックスを撮るため、あえて男優に何も指示せずSEXスタート。いろんな役柄の設定を外され、ただただSEXに没頭する祥子ちゃんはエロイ。続きましてはホテルで長尺ハメ撮り3P。非常にリラックスした雰囲気のもと、べちゃくちゃ喋りながらゆっくりじっくりとSEXを楽しんでます。お次は、祥子ちゃんとリアルデート!ダーツバーでリモコンバイブなどで遊びながらハメハメしたり、祥子ちゃんを自宅に招いて恋人風にハメ撮りするなど終始楽しそう♪あー、素顔の祥子ちゃんって、やっぱり可愛過ぎ!

スーパー尻バックBomb! 8時間
Bombシリーズ最新作のテーマは「尻」と「バック」。美尻をがっつりバックでガンガン突きまくりの8時間。水野つかさ、蒼井怜、秋山祥子、明日花キララ、早乙女ルイなど27人が登場。

簡単登録で45,480本のサンプル動画が見放題
会員数が40万人を突破しました!



[ 2011/03/27 03:58 ] 秋山祥子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

性行率?9%
18歳以上の方はどうぞ
〈 P R 〉

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

プロフィール

秘蔵動画ザクザク

Author:秘蔵動画ザクザク
AV女優が大好きです!
範田紗々・麻倉憂・妃悠愛・小倉奈々・結城みさ・羽田あい・朝日奈あかり・秋山祥子・有沢実紗・成瀬心美・水城奈緒・与田明子・大沢美加・友田真希・辰巳ゆい・星野あかり・川上ゆう・鮎川なお・篠めぐみ・上原結衣・北条麻妃・晶エリー・・並木優・立花里子・真白希実・つぼみ・Rio・JULIA・
などが大好きです!

月別アーカイブ


秘蔵映像が見れる!