2ntブログ
人気AV女優の秘蔵映像が見れる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻倉憂の秘蔵映像が見れる!

淫欲 手篭めにされた若妻 麻倉憂

麻倉憂の秘蔵映像が見れる!

貞淑な美しい若妻が、義父の手篭めにされる!弄ばれ、嬲られ、辱められ、そして徹底的に骨の髄まで貪られる!お義父さん、お願い、もう許して…。狂おしい情欲、服従、そしていやらしい肉体関係…。お前のやわらかい乳房も、お尻も、太ももも、全部、義父さんのものだよ…。禁断の関係、近親相姦は究極のエロス!ひとつ屋根の下、若妻と義父がSEXに狂う!義父の手篭めにされる若妻、憂…。



麻倉憂(あさくらゆう)
2009年にAVデビューした。別名に麻倉優、松山真琴、矢島麻衣子がある。
★プロフィール
生年月日: 1989年12月24日
血液型: O型
出身地: 静岡県
スリーサイズ: B85 W56 H85
身長: 160cm

簡単登録で45,480本のサンプル動画が見放題
会員数が40万人を突破しました!

麻倉憂のその他の作品

うしろからハメられる101人のロリータ少女4時間
バックから奥までイッキに突きまくり!やはり少女たちをイカせるには、この体位しか無いのか?モモプリッ!が質と量をともに追求した結果、選び抜かれた101人のロリ美少女たちがより深く、より強く突かれる事によって、獣の様なうしろからの性交に目覚めていく様子が、ギッシリ詰まっています。

貧乳縞パンツインテール
これぞ現代の三種の神器!?実写化不可能と言われていた貧乳&縞パン&ツインテールのパーフェクトな組合せが、いたいけな8人の美少女によって完璧に再現されています。もちろん完成度は信頼のブランドTMAのお墨付き!全てのマニアの脳天にヘビー級の会心の一撃を喰らわせる、美少女たちの奮闘Hに激萌え必至だ?!

白衣の天使と性交 麻倉憂
まだデビューして間もないのに、2ちゃんとかで話題を振りまいている麻倉憂チャンが、ナース役として出演。確かにものスゴク美人とかいうワケじゃないけど親しみがあって、それでいて透明感のある可愛いらしさ。ほんのりと癒し系オ-ラが漂う彼女には、白衣がとっても似合ってる。パンストさえ脱がずに服を着たままのセックスも生っぽく、照れ笑いから徐々にウットリ顔へと変貌する様はタマらない。やがてエロモードへ突入してイク本気性交、あー、こんなHヤッてみたい!!

麻倉憂×マジックミラー号
MM号シリーズ第二弾!現役女子大生AV女優麻倉憂ちゃんの大学にアポ無しでお邪魔しました!MM号でインタビューだけと言いつつH展開に!友達が目の前にいるのにいきなりMM号がオープン!友達を眺めながら、極限羞恥中出しSEX!見られるかもしれない興奮がオマンコを濡らし、アエギ声を我慢できずに激しくイキまくる!!「聞こえちゃう~」麻倉憂史上最高の興奮と大学生麻倉憂が見れちゃいます!

パンツいぢり76人 4時間
76人の美少女一人一人に個性があるように、彼女たちの履いている“パンツ”にもやはり色んな個性があります。いちご柄や縞パンなどのデザインであったり、意外な高級素材を使用していたりと、見れば見る程愛おしく感じられ、いぢればいぢる程に興奮してくる“パンツ”に徹底的に拘った映像をお楽しみください!

百合のつぼみ
美しすぎる少女“ゆう”と“ありす”の禁じられた遊びが、遂に大輪の花を咲かせる。運命の赤い糸で結ばれたパートナーは、互いが百合のつぼみともいうべき美少女同士だった。危うげに見えながらも、強い絆で結ばれた魔性の魅力を放つ彼女たちの性愛は、レズとはこんなにも美しいものなのか!と感嘆すること頻りです。

拝啓、お兄ちゃん。 麻倉憂
久しぶりに過ごす憂とお兄ちゃんの特別な時間…。突然、「お兄ちゃんに会いたくなったから来ちゃった…。」と現れた憂。自分から会いに来たにもかかわらずモジモジして目も合わせない。久しぶりにお兄ちゃんに会ったから照れてしまっている様子。兄も少し大人になった妹を見て…。兄妹の特別な時間が始まる…。

ノーパンHighSchool 麻倉憂
COOLでHOTなノーパン学園、第7弾!特別授業だ、制服ギャルが尻を弾ませイキまくる!極上ギャルに大量ぶっかけ!!制服チェックで校則違反をした憂を先生がおもちゃで肉体指導!バックからローターで責められ、ゴージャスなデコレーション電マでイカセまくられる。勉強をしているボーイフレンドを憂がノーパン美尻で可愛く誘惑。巧みなフェラやベロチューから立ちバック、騎乗位と激しく性交。可愛いお尻に発射!※特典映像・特典画像等は収録されておりません

教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園4
「…もっと色んな事…知りたい。」涼子先生の事が大好きな憂は、先生の事を知りたい一心で、借りた本を徹夜で読み切ってしまう。涼子先生は、そんな積極的な憂からの誘惑に乗り、保健室に連れ込み、優しくも激しく手解きをする。憂の魅力に溺れていく涼子と、次第に大胆になる憂。禁断の契りを交わしてしまった教師と生徒の物語が逆転する時、二人に思いもよらない結末が訪れる。

麻倉憂式 早漏チ○ポ強化合宿
人気シリーズ早漏チンポ強化合宿に、超人気女優・麻倉憂が登場!敏感な早漏チンポをちゃんとコントロールが出来る立派なチンポにしてあげようと、優しく明るく強化レッスンしてくれます。けれど憂ちゃんのカワイイ笑顔で「イっちゃダメ」「我慢してね」なんて言葉は逆効果!?敏感なチンポは触れられる前からビンビンに勃起して我慢汁を垂らしながら爆発寸前!1発イっちゃっただけでは終われないと強化レッスンを再チャレンジ。アナタも憂ちゃんに早漏強化レッスンしてもらいませんか?

簡単登録で45,480本のサンプル動画が見放題
会員数が40万人を突破しました!
[ 2011/03/28 21:39 ] 麻倉憂 | TB(-) | CM(-)
性行率?9%
18歳以上の方はどうぞ
〈 P R 〉

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

プロフィール

秘蔵動画ザクザク

Author:秘蔵動画ザクザク
AV女優が大好きです!
範田紗々・麻倉憂・妃悠愛・小倉奈々・結城みさ・羽田あい・朝日奈あかり・秋山祥子・有沢実紗・成瀬心美・水城奈緒・与田明子・大沢美加・友田真希・辰巳ゆい・星野あかり・川上ゆう・鮎川なお・篠めぐみ・上原結衣・北条麻妃・晶エリー・・並木優・立花里子・真白希実・つぼみ・Rio・JULIA・
などが大好きです!

月別アーカイブ


秘蔵映像が見れる!